COMICS  3REVIEW SITE

ダンジョン飯 6巻 (ハルタコミックス)

作者:九井諒子

掲載誌 ビームC
出版社 KADOKAWA
登録日 2018-04-11
区分 少年(小中学生)
ISBN 4047351318
電子書籍
DMM
ネット通販
DMM AMAZON
コメント
#1526366981356編集 名無しさんID:d7c28047cd
掲載期間が長すぎてだんだんうろ覚えになって来た。本当に一回読み返さないとまずい。。ちなみに今回、巻末の最後の夢魔の話が普通に興味深かった。
サンプル

新装版 生存 LifE 2

巨匠たちの作品なので読んでみた。時効まじかの娘の殺人事件を父が解決する話か。福本先生にしては仕掛けがイージーかなと思ってしまった。

名無しさん

サンプル

デリバリーシンデレラ 3

もっと、内面の葛藤話を期待したけど本番営業の話とかホスト狂いの話とか・・・ありきたりかなぁ。ぼくは次巻以降はもういいかなぁ~

名無しさん

サンプル

デリバリーシンデレラ 1

デリヘル譲のお話か。風俗を否定する女との葛藤もあると(^^;大昔からある商売を理想のあるべき論で語る女を論破できるのか、ちょっと期待して次巻を読もうか。

名無しさん

サンプル

はたらく細胞 01

人体の防衛を擬人化したものだけど、面白いねぇ~。 白血球じゃなく、いろんな細胞も活躍してるんだなぁ~。

名無しさん

サンプル

シュガーウォール 1

天涯孤独になったときに現れた幼馴染。奇妙な依存生活がはじまるが、なぜか抗えないって耽美なのかホラーなのか、どう転ぶのか気になる作品。LINEマンガ ストア で1巻公開

名無しさん

サンプル

蟻の王 1

莫大な遺産というか地位を巡り、隠し子である最悪最強主人公の反撃っていうかんじのお話。とりあえず、でてくる人間でてくる人間、悪人w

名無しさん

ページ上部へ