COMICS  3REVIEW SITE
    TOP >
  • 星野、目をつぶって。(1) (講談社コミックス)

星野、目をつぶって。(1) (講談社コミックス)

作者:永椎晃平

掲載誌 週刊マガジンKC
出版社 講談社
登録日 2016-07-14
区分 少年(中高生・一般)
ISBN 4063957063
電子書籍
DMM
ネット通販
DMM AMAZON
コメント
#1526970902666編集 名無しさんID:5ce458ec8a
タイトルから想像しずらいが、すっぴんを友人に見せることが出来ない女子と、それに巻き込まれメイクを手伝わされるぼっち男子のラブコメ。馬鹿っぽいけど、それぞれの熱い思いがあって面白い。Kindleで3巻まで無料。
サンプル

アトムザ・ビギニング 01

アニメのワンクールを1巻でやった感じだった。カラー原稿が独特でそこがもっとみたかったかも。Kindleで1巻無料

名無しさん

サンプル

インベスターZ 12

家族経営なら3代で100年くらいすぐ行きそうだが・・・まぁ、そういうこと言ってるわけじゃないだろうが・・・あと企業の歴史も大切なポイントだろうが、どんどん価値感の変わってる今、投資という点で、どこまで価値のある情報であるかは疑問に思うところもある。

名無しさん

サンプル

血の轍 2

母ちゃんが怖い系か。異常な行動等ただの近親相姦じゃないな。化け物かもねー。続きが気になる。

名無しさん

サンプル

白衣のカノジョ 1

理科の先生と保険の先生のしっぽり物語。保険の先生の社会とのズレが二人の間をおかしく?するLINEマンガ ストアで2巻まで期間限定無料

名無しさん

サンプル

雪花の虎 4

晴信と温泉で遭遇か。男と男であれば与太話をするだけだけど、男と女である点で、パブニング感覚でそれはそれでいい。謙信を女にすればこそ成り立つ話ですね。

名無しさん

サンプル

雪花の虎 1

上杉謙信が女であったと懇切丁寧に書かれている。ぉぃ・・・。武田晴信の物語も書かれているので、まさか、謙信x晴信があるのか(^^;

名無しさん

ページ上部へ