COMICS  3REVIEW SITE
    TOP >
  • ドラゴンボール超 5 (ジャンプコミックス)

ドラゴンボール超 5 (ジャンプコミックス)

作者:とよたろう 鳥山明

掲載誌 ジャンプC
出版社 集英社
登録日 2018-03-01
区分 少年(中高生・一般)
ISBN 4088814479
電子書籍
DMM
ネット通販
DMM AMAZON
コメント
#1520828149247編集 名無しさんID:82b8e3519b
対応できなくなって全王神呼んで決着か。どこまでも強さがインフレしていく漫画ですね。
サンプル

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 13

星川検事は、原作者の理想の女検事なのかな?男を精神的に崩壊させるドS女が作者のツボなのかもしれない。

名無しさん

サンプル

南紀の台所 1

自分自身、食欲魔神なので興味深い話ばかりだった。和歌山ではUターンIターンの事業がたくさん行われているから、いっそのこと、この作品をアニメ化したほうが手っ取り早い気がせんでもない。

名無しさん

サンプル

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 8

イージーにレイプ犯罪してしまうとか、経済的に満たされているのに離婚してしまうとか・・・世の中、自分の価値観ではありえないことで一杯なのかもしれないね。

名無しさん

サンプル

裁判長!ここは懲役4年でどうすか 7

裁判員にはなりたくないなぁ~ 裁判傍聴漫画なんだけど、裁判官って出世や人事で適当判決しちゃうの?恐ろしい。推定無罪の原則が効かないとか、やべぇ~な。

名無しさん

サンプル

アルキメデスの大戦 3

正しさだけでは、物事は進まないを繪に描いたような巻だった、作中みたいに『それがどうした』とまでは言わんが、正しいと思うなら、多少の泥は飲み込む覚悟も必要なのかもしれない

名無しさん

サンプル

アトムザ・ビギニング 03

バトル展開やりながらもAIとは自我とはなんての思考実験をぶちこんで来るところは、なかなかおもしろい。未来の話?予測による映像?どういうつもりでぶちこんで来たのか、あのシーンは気になりますw

名無しさん

ページ上部へ