COMICS  3REVIEW SITE
    TOP >
  • 闇金ウシジマくん 11 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 11 (ビッグコミックス)

作者:真鍋昌平

掲載誌 ビッグコミックス
出版社 小学館
登録日 2008-04-30
区分 青年(一般)
ISBN 4091818579
電子書籍
DMM
ネット通販
DMM AMAZON
コメント
#1527156214490編集 名無しさんID:dd7771139f
ダメ人間の描写がうまいねー。自分のことがうまく行かないと他者に対して攻撃的になる心理的描写もよいね。
サンプル

アトムザ・ビギニング 01

アニメのワンクールを1巻でやった感じだった。カラー原稿が独特でそこがもっとみたかったかも。Kindleで1巻無料

名無しさん

サンプル

インベスターZ 12

家族経営なら3代で100年くらいすぐ行きそうだが・・・まぁ、そういうこと言ってるわけじゃないだろうが・・・あと企業の歴史も大切なポイントだろうが、どんどん価値感の変わってる今、投資という点で、どこまで価値のある情報であるかは疑問に思うところもある。

名無しさん

サンプル

血の轍 2

母ちゃんが怖い系か。異常な行動等ただの近親相姦じゃないな。化け物かもねー。続きが気になる。

名無しさん

サンプル

白衣のカノジョ 1

理科の先生と保険の先生のしっぽり物語。保険の先生の社会とのズレが二人の間をおかしく?するLINEマンガ ストアで2巻まで期間限定無料

名無しさん

サンプル

雪花の虎 4

晴信と温泉で遭遇か。男と男であれば与太話をするだけだけど、男と女である点で、パブニング感覚でそれはそれでいい。謙信を女にすればこそ成り立つ話ですね。

名無しさん

サンプル

雪花の虎 1

上杉謙信が女であったと懇切丁寧に書かれている。ぉぃ・・・。武田晴信の物語も書かれているので、まさか、謙信x晴信があるのか(^^;

名無しさん

ページ上部へ