COMICS  3REVIEW SITE

ぼくは麻理のなか(4) (アクションコミックス)

作者:押見修造

掲載誌 アクションC
出版社 双葉社
登録日 2014-11-27
区分 青年(中高年)
ISBN 4575845388
電子書籍
DMM
ネット通販
DMM AMAZON
コメント
#1537409077445編集 名無しさんID:fc4af3eb4b
ツボ押さえているなぁ。女になった男が試したい自慰。お約束の展開だが表現がうまいねー。とてつもなくびっくりやろな。男に迫られるこれはきもいよね(^^;サクサク読めるぞ。
サンプル

ぶっきんぐ!! 1

美大を卒業したフリーターが、やる気のない本屋怒りを覚えバイトしはじめる話。POPごと売る本屋のツイッターを毎日楽しく読んでるので、こういう努力しないと残れない書店に危惧するが、先立つものがない。。。

名無しさん

サンプル

きまじめ姫と文房具王子 1

相部屋になった研究員が文房具マニアで、色々と文房具の歴史をあれこれやられる話。万年筆はいつか持ちたいと思うものの水性ボールペンが便利すぎて離れられない。

名無しさん

サンプル

かびんのつま 1

最初なんのこっちゃわからんタイトルだったけど、過敏症の奥さんの話でした。化学物質、電磁波、etcetc。他人にわかりにくい分、理解されないことが多い。かなりやっかいな話である。

名無しさん

サンプル

すみれファンファーレ 1

母ひとり子ひとりの日常系、少しずれてる独特な小学生の世界。こういうええ子は、ほんま幸せになってもらいたい。。

名無しさん

サンプル

水晶(スジョン) 日韓恋愛狂詩曲 1

韓国籍の女性と日本人の恋物語?色々ネットでも言われてるところもあるが、まぁ、案外対個人だと、わかりあえたりしますよね。

名無しさん

サンプル

凪のお暇 4

メンヘラ化が止まって、ほっと一息。まさか、あいつに助けられるとは思わなかったwwそろそろ母ちゃん問題が勃発するのかな?

名無しさん

ページ上部へ